変わらず・・ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


私がいないとぎゃん泣き3日目



夜はすんなり寝てくれるし、昼間も私が同じ空間(見える位置)にいれば



にこにこでじじばばと遊んで、わんこも追っかけて



前と変わらない感じなのに、ちょっと席外そうもんなら一瞬でぎゃん泣き



昨日はかおちゃんと久しぶりにふたり(いや、3人)で会ったけど



創也はかおちゃん抱っこもだめだったなぁ



もうちょっといい子しててくれたらゆっくり話せたのになぁ、なんて



お家帰ったらどうなるのかな?



やっぱり姿見えなくなったら泣くかね・・



諦めてひとりで遊ぶのに期待



最近よくやってる、鼻に指突っ込んで叫ぶなにこれ
{06F99CB1-132E-456F-8187-EF1B2C1FE850:01}