私がいなきゃだめ・・ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


昨日今日は旦那さん、お友達と1泊旅行



だもんで私は創也と実家へ、連ちゃん実家



着いた時はご機嫌でほっとしてたのに



わんこのお水ひっくり返してばぁばがおっきな声出したのをきっかけに?



ずーーーっと泣きがちになっちゃった



泣きながら後追いしたり、それどころか私がいないとずっと泣いてる



立ち上がると泣く



えーーーーーどうしちゃったの?



私いなくたって平気で誰の抱っこでも余裕のよっちゃんだったのに



夜はぐっすりで安心したけど



すぐ元に戻りますように



ちょっと可愛いのもあるけどね、私じゃなきゃだめなんて



でも大変だからやっぱいいや



いればいつもと変わらずやんちゃなんだけど(↓おもちゃ投げつけるしね)
{646DD2F0-0545-4B58-8A4B-61E9FA45007D:01}