参りました・・ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


夜中の授乳後はほぼ100%に近い確率ですんなり寝ちゃう創也



昼間はそうはいきません



朝晩わかっているのかしら?



それはそれでお利口さんなんだけど・・



ここ最近は、ご機嫌さんの時間はあるものの起きてる時間はほぼ泣いてまぁす



起きてる時間が増えてて、起きてる時間ほぼ泣いてんだから泣いてる時間増えてるよね?



て思ったり



自己主張が出てきたんかな、成長したんだわねって母は見てますよん



にしても目覚めりゃ泣くし昼間はつきっきり



他の事なんもできないから、最近は夜旦那さん帰ってごはん食べたら割り箸



全部洗い物してしまって、次の日のお夕飯の準備



お風呂入ったらお風呂洗って、お洗濯も創也のと2回回して干す



朝お外出すだけでいいようにしとく



とかとか



そんだけやってあっても今日はお昼過ぎから寝ずのぎゃん泣きで



うとうとしては泣いて



泣いて泣いて泣いて



狂ったように泣いて



さすがにこっちまで泣けてきたょ



今日はほんとなにもできず



1時半・・寝ました
時計一周してますがな



しかし寝顔は天使