7時間半?? | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


先週はずっとお天気で毎日お散歩日和だったのに



今週は週始めからどんより



創也はまだぐっすり



この間に色々しなきゃなんだけど、今日は私も一緒んなってごろん



おとといの夜のこと



夜中最後に授乳したのが23時だったんだけど



私がはっと起きたのが6時過ぎ



え?あれ、旦那さんあげてくれた?
使った哺乳瓶の形跡ないけど



聞いたらやっぱりあげてない



7時間半創ちゃん寝てんの?大丈夫?



泣いてたのに私らふたり起きなかったとか?



さすがにぎゃん泣きしてたらどっちかは起きるよねって



とりあえず起こして飲ませて



にしてもびびったわ