zzz・・ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


1時間前にうなされて目覚めたけど、まだ眠いかも



普通にしてても暑かったり、息子くんも元気過ぎて寝つき悪いし



おトイレも近かったり、喉からからで起きちゃったりでうまく睡眠取れなくなってきたけど



旦那さんの今週の夜勤でさらに
完全に1日のリズム、おかしなってます



もう好きなときに寝てるけど



最近はほぼ家にいるし日々の家事しかしてないし、自由にさせてもらっていてありがたいですかたつむり



よく言う母になる練習なのかしらね?
もちろん好きなときには寝れないけど小分け睡眠、慣れとけよって右上矢印右上矢印