引きこもりweek | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


なので特にこれと言ったネタはないでっす



今週1週間旦那さんが夜勤なので、昼間は静かに寝かせてあげて



早めのお夕飯用意してお見送り



一緒になってごろんちょしまくり



そんなここ数日てんとうむし
そんでまた少ぉしお腹が出た気がする



昨日、お腹の上の方がもこもこってでっかく出っ張ったから頭上来ちゃったかしらと思ったけど



しゃっくり下っ腹でしてるから大丈夫みたい



にしても息子くん、起きてる時間むっちゃ動く思わず声出るわ
旦那さんが胎動が背中からでもわかるって驚いてた



今日はお夕飯にいつものルーじゃなくインド風カレー
{C8B0A1BB-837B-4539-9F32-A22CED608A0B:01}




おいひいドキドキドキドキ
ルーにしてはお高めだけど、これお家で食べれるんなら全然いいねって
{103CE030-EA1A-44CD-B7C5-97EC2534FE51:01}




また作ろっと♬