お腹いっぱい食べちゃだめ? | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日も特に問題なく元気に



久しぶりのお休みの旦那さんと一緒にお出かけしたんだけど



帰宅してお夕飯の後、腹痛ってよりお腹いっぱいで苦し過ぎな感じでダウン[みんな:01]



息子くんで調子悪いんじゃないってわかる時はあんまり心配はしてないんだけど



夜は早めに横にならせてもらいました



お片づけ、ありがとう[みんな:05]



おならぷーすかして、少し楽になったかもははは



今日は映画観る予定でお昼前頃に出かけたのに、やっぱり夏休みの日曜日



激混みーーー



結局夕方からのしか取れなくて、その間お茶して友達のお祝いだとか選んだりして



ゆっくりごはんも食べて満腹ラーメン



今日はモンスターズ
photo:01





すんごい眠くなっちゃって前半ちょと寝てもたけど[みんな:07]
サリーはいい奴だった[みんな:08]



お休みの日はどうしても朝から食生活のリズムが乱れちゃって



結局遅くにお夕飯食べて、しかもそんなに空いてないとこに食べちゃって



調子悪い、みたいな[みんな:09]



やっぱりお腹だいぶ出てきたからそんな入らなくなってきてる?



だいぶ落ち着いたけど、お腹はいっぱいだわ、息子くん暴れるわで苦しかったわ[みんな:10][みんな:11]



ママが食べ過ぎで腹ん中狭かったかしらね、食いしん坊ママでごめんちょ





iPhoneからの投稿