あちい⋆⋆⋆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


炎天下、休日のショッピングモールにひとり行ってきたよ



最近小さな子を持つ家族に目がいくようになってから気づくこと



兄弟の同性率の高いこと[みんな:01]



男の子の兄弟とか、女の子の姉妹むっちゃ多いーーー



スタバでランチしながら見てたけど、7、8割そんな気がするーー[みんな:02]
次産むんなら女の子がいいのにーーw



そしてパパがちっちゃな子と手を繋いで歩いてると、将来の旦那さんと我が子の姿を想像します[みんな:03]



なかなか母になる実感ができないって思ってたけど、身近で産まれたての赤ちゃんを目にしたり



ママ友んちの子と遊んだり



最近そんなんしてたら



早く会いたいよーーとか
どんなお顔してんのかなぁとか



いつの間にか思ってた



それにしても今日は歩いたーー
汗だく[みんな:04][みんな:05]



先週末から今週まるまる今日まで連勤だった旦那ちゃまは、おべんとに付けたお疲れさまのメッセージに喜んでくれて写メくれますたw
photo:01





お疲れさまでした[みんな:06]





iPhoneからの投稿