orz…のちお家焼肉 | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


ここのところずっと調子良かったから、ちょっと凹む



今日は出先でも軽い貧血が何度かあったからやっぱり調子良くないみたい[みんな:01]



帰ってからはごろん



すんごいだめなわけじゃないけど、何となく気分良くない[みんな:02]



さっき食べたトルティーヤ的なやつのディップに生玉ねぎとかにんにくとか、入ってるっぽかったからそれかも[みんな:03]



口の中的に匂い残るものは基本だめ



てなんやかんや言いながら、夜は予定通りお家焼肉なんだけどw
photo:01





久々牛肉、豚バラ厚切りちゃんもカリッと焼いてサンチュで巻くとまいうドキドキドキドキ



もりもり食べたw





iPhoneからの投稿