MANGOぱふぇ♡♡ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


今日は近くのしまむらへ



マタニティ用のもの買いに行ったけど全然なくて結局普通に旦那さんと私のインナーをげっ㌧



マタニティのレギパンが欲しいけど、お高いのは嫌だし赤すぐとかのnetものはサイズ感がいまいちわかんなくて失敗するのも嫌だし[みんな:01]



最近はマキシワンピにコンバースがいちばん楽でそればっか



今日は頭にネオンゴム¥100買ってみた[みんな:02]
photo:01





変な時間に微妙にお腹空いて、通りがかりのcoco’sで軽めし



旦那さん、ハンバーグ+ライスにスープ、ドリンクバーって[みんな:04]軽くなくね?w



あたいはトルティーヤ的なのと、メニュー見たらどうしても食べたくなって



じゃじゃん



きゃーーー
photo:02





マンゴーパフェ



んますぎた





iPhoneからの投稿