たらいまっと | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


ほんと全開[みんな:01]病気じゃないけどw



今日はつわり始まって初、朝起きてから横にごろんしてない[みんな:02]w



貧血もない[みんな:03]



駅まで出て久しぶりにひとりお外ランチしたょ
photo:01





体重が増えて増えてって話をこの間ふたり目を出産した友達に話したら、特に食べ過ぎてないんならそのままでいいって普通に食べなさいって



少し安心してランチしてみた次第ですw
食事抜く気はないけどね



でもでもでも、この↑ミラノサンド12時に食べたのにもうお腹空いたよぉw



今日は旦那さん、早いみたいなので早めにお夕飯にするべ割り箸





iPhoneからの投稿