☆ひたち海浜公園②☆ | ひろblo.

ひろblo.

ブログの説明を入力します。


すごいすごいドキドキドキドキ
photo:01





気持ちぃぃぃいドキドキドキドキ
photo:02





みはらしの丘から下りてきてお昼ごはん食べてたらなんだかもくもく[みんな:01]



あんなに晴れてたのにあっという間に霧[みんな:02]
photo:03





お天気の間に行けてよかったぁ[みんな:03]



帰りに牛久にでっかい大仏があるっていうから拝んできたw



え、なんか見えてきた
photo:04





まじでかいw
photo:05





結局あと5分で受付終了の時間で、中には入らなかったんだけど
photo:06





とりあえずでかい[みんな:04]
真下から見上げたかったけどなぁw



元気な赤ちゃん産まれますようにってお願いしてきたよクローバークローバー
大仏さんにw



楽しかったぁ[みんな:05]





iPhoneからの投稿