投稿するときにせっかく書いた
記事消してしまいました。泣
殴り書きで再投稿。泣


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今回の娘の
衣装はおねがい



コスパ良し
可愛いさ満足❤️の購入してよかった商品
の1つです。
サイズはワンサイズ大き目がベストです。


羽田空港からディズニーの
移動手段は
バス+電車🚃にしました。

ディズニーまでのバスは毎回午前中はほぼ満席なので
事前予約をオススメします
今回は急遽決めたので予約もしておらず
新浦安までバス→その後電車で舞浜プランにしました。
新浦安までは結構空席があったのでゆったりできましたよ。


バス待ち。

そして、
事前準備は宇宙人くん
これ!❤️

チケット購入とアプリのダウンロード!❤️


チケットは事前にバスの中で、購入したので
バーコードをかざすだけですぐ入園できました。

またファストパスがアプリで取れるように
なっていてかなり便利!


このアプリをダウンロードして登録しておけはオッケー❤️


こんな感じでファストパス、
ショーの抽選もできます。

あとは、私が待ち時間を確認するために
ダウンロードしたこちらのアプリも優秀です。


使いやすいのでオススメです。

犬しっぽ犬からだ犬あたま


ディズニーに
到着してから、、
ホテルチェックインと
荷物をとりあえず預けに行きました♡
預けた荷物はホテルまで運んでくれます。
これが出来るのがオフィシャルホテルの特権!
なので今回はオフィシャルホテルにしました



夢の国へおとめ座赤薔薇
金曜でしたが、ガラガラでした♡
待ち時間も長くて20分ほど♡

ベビーカーも今回は持参したので
そのまま夢の国へスムーズに入れましたうさぎ

to be continue...ねずみ


過去記事はこちらです❤️

🔻🔻🔻🔻


♡Tokyo Disney Land 東京ディズニーランドtrip❶♡ | ♡STR♡2児mama 子連れ旅行、子連れランチ♡
https://ameblo.jp/hiroluvnz/entry-12320078351.html