先月はじめて娘を連れて
ディズニーランドに行ってきましたラブ
主人が金曜日お休み取れたので
金曜日にいってきましたお願い


{6CDBD74D-B8F5-4AB7-B5EE-DFCFA1BBEDB6}
みんなでミッキーのユニクロティーシャツ♡


ミッキーもミニーちゃんも最近
わかってきたので
初デビューのいい時期かなと思い
この時期にしました♡
丁度ハロウィンだし🎃

楽しめるかなぁ〜とか
乗り物も乗れるかなぁ〜とか
心配していましたが
行ってみた後の感想は、、、
アトラクションもたくさん乗れて
本当に本当に楽しかったですラブ
娘もまた行きたいとずっと言ってます♡
わたしも行きたい♡(笑)
毎回家族で旅行に行くと本当楽しいおねがい


合格当日、私たちは朝イチの飛行機で
HNDに向かい空港に着いたのが9時前!
予定ではバスディズニーまで直行!

到着口から出てすぐのバス乗り場から
バス→30分でディズニー到着!🚌
・・・
の予定だったのですが、、
なんとバスがお昼前まで満席!ガーン
←行かれる方は予約をお勧めします🙇

バスは諦めて電車を乗り継いで行きましたびっくり
乗り換えが2回あり、
ちょっと駅から駅まで歩くので断然
バスがお勧めですニヤニヤ

ただディズニーに向かう駅までの電車が
ディズニー感があってワクワクしました🚃


駅に着いたのが10時半くらいでした。
入場まで並ぶだろうと思っていたので
二手に分かれて行動。

👱👧主人、娘→
ディズニーランドの入場まで並んでもらう。


👩私→
公式ホテルに宿泊予約していたので、
で、荷物を預けて、チケット購入して合流。

の予定だったのですが
まさかの私がお金を
主人に預けたままで、、。
主人にチケット購入してもらいました(笑)

平日だったし、
午後からは雨の予報だったからか
並ばずにすぐ入れましたラブ


とりあえず入場してから
私がベビーカーを借りてる間に
主人はファストパスを取りに行って
くれましたおねがい

ファストパスは一つ取ったら
次のファストパスは2時間後しか取れないので
とりあえず下調べして待ち時間の長かった

❶モンスターズインク
❷プーさんの順に
取りましたニヤリ


ベビーカーはミニーちゃん仕様で
とっても可愛くて娘も結構気に入って
乗ってましたおねがい


{82FF332C-3921-4F85-85D5-6EA1A000DF1D}


入場してから右手側から回ったので
とりあえずバスライトイヤーから
並びました♡



{E3AE23D0-FE77-465A-8E3C-6028CA7DEF09}
40分くらいで入場できました♡
並んでる間に主人は
飲み物とポップコーン探し♡(笑)


ポップコーンのケースはミニーちゃん
にしましたラブ
夢の国では財布の紐が緩みまくりでした。

{C73D9B19-1609-460D-95CE-9D07ED411D0F}

ポップコーン3回くらい
おかわりしてみんなで食べました♡
いろんなケースがあってとっても可愛くかったです♡



わたしはこのアプリで待ち時間調べ♡
{1907AF41-2EF3-4987-8278-E192AE821E10}

更新がまばらなのですが
わたしが使った時はほぼほぼ
待ち時間も同じだったので
役立ちました照れ


合格バスライトイヤーはピストルを打って🔫
楽しめるので娘もとても気に入ってました♡


バスライトイヤーが終わって外に出ると
バスライトイヤーの建物の前に

{4F86CC19-76EF-4120-915F-8C96790BF3C8}

スティッチのショーが
あって待ち時間5分だったので
入ったら意外に楽しかったです♡
いつもあまり混んでないみたいでしたウインク



順調な出だしでお腹も空いたので
早めの昼食♡

{517A9C78-CE81-4742-8B05-3F7C5A1E5557}


娘がこれがいいと言うので
バーガーにラブ

結構がっつり食べました(笑)

あんまり味も期待してなかった分、
意外に美味しかったです(笑)ニヤリ

午後からは次の記事に書きますラブ