変化と断る、私の苦手二大王 | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


ロミこと土橋浩美です(^人^)

ここのところとても良い天気が
続いております。

気持ちも晴れて清々しいです☀️

私事ですが
昨日はサークルの生徒さんと

LINE電話で瞑想レッスンを
初めてしてみましたおねがい

数回電子音が聞こえていましたが

瞑想の力は
そんな様々な音さえも
今必要なものと感じ取り

自分の中に包み込める大きな視野を
感じ取ることもでもあるのでラブ

なんとも良いお時間を
私は過ごさせていただいたと
生徒の皆様に感謝しました。

また
今回のようにLINEで皆様と繋がれる爆笑

この幸せはとても大きかったです❣️


サークルの予定に合わせて
LINEのレッスンを
実施していく事に
チャレンジする事にしましたおねがい

LINE設定などで協力頂いた
生徒さん方には
感謝ばかりですショボーン💓


zoomアプリを使い
レッスンをお届けしていくことも
本格的に始めました❣️

以下の説明を是非ご覧ください。


パソコンでの生中継レッスンを
無料で受けられます。

遠くへ引っ越された生徒さんも
この機会にご一緒にヨガをしましょう爆笑
是非お待ちしております❣️


さて、


連日のコロナ騒ぎの中

私の理想は淡々と進んでくれて
いるように感じています。

それは
自由な形でヨガを多くの人とする事

ヨガをした最初に
私が願いに挙げていたことでした。

正に
ピンチはチャンスラブ


実は押し出されているようにも
感じています。

「押出しの法則」と言うものを
以前、田宮陽子さんから
直接お聞きしたことがありました。

うじうじと「出来るかな〜」
「大丈夫かな〜」と

してしまうこともある私を

えいっ!もういい加減やりなさい!

この騒動が
押し出してくれたように
感じているのです。

正にところてん状態ですね爆笑💓

そうか!そう言うことか!と感じて
いざ動き出してみると
周りの方は皆暖かく
私の気持ちはとても爽快でした。

暗くなりがちな気持ちも
パッと変えるのは
やっぱり私自身しかいませんねおねがいラブ



それと同時に

もう手放す事をイメージしていた
お仕事達からはここに来て
4月から離れられる事となりました。

実は私は
「断る」と言うことがとても苦手です。

変化もとても怖いです。

「変化と断る」

その二つともが
まるで願った通りに
お相手の方から
4月からはこうなります
と伝えてくださり

その内容は

私の希望を
そのまま言ってくださったので

驚きながらもこの度

なんとも楽に手放すことが出来ました。


感謝ばかりですニコニコ


改めて
へなちょこな私を目の当たりにしたり
えーん

じとーっと
うじうじとしている私に
うんざりしたり
爆笑

様々な私を実感して
かえって
スッキリとしています。

背伸びは無用口笛
だって疲れますものね💓


(今日もくみこちゃんの写真💓
たまりません〜ラブ



この世界は本当に不思議ですね。

恐らく私は

「もっと遊んで見なさいよ?」

と言われているのだと思います。



もっと見てみたい世界を
イメージして

💫

もっとみなさんの笑顔を
イメージして

💫

自分を信頼して歩みます💓



ここでの会話も
私は会話しているように
書かせていただいています。

隠したいことが無い
楽で楽しい会話です。

ですから
とてもとても有難い場所なのです。

いつもありがとうございます😊💓


ランキングひっそり参加しています😊
下の絵をタッチして応援お願いします


ロミ