新しい試みとチャレンジへ | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


ロミこと
土橋浩美です(^人^)


今日は暖かい日でした。

みなさんの街はいかがですか?


今日はひとつお知らせがあります。

私のサークルはいまお休みと
なっています。

気持ちが暗くなりそうになりますが
ここは一転ウインク
これは何かの良い転機!と
感じています。

合えないのならネットで
繋がろう!

と決めましたおねがい


zoomというアプリを使い
レッスンをお届けすることにしました。

zoomでレッスンは
先ずは無料で
皆さんとヨガをしたいと思います。

zoomのアプリをダウンロード
しておいて頂けるとスムーズです❣️

今月は無料レッスンを
数回行いたいと思いますので

どうぞご都合の良い日に
ぜひぜひ参加してくださいね爆笑

レッスンを受けてみて
良いなと感じてもらえたら
また今後有料でも
していくのでまた受けて頂けると
嬉しいですラブ


無料zoom配信は

3/18日
11時〜11時30分

です❣️

参加したい方は
以下のメールアドレスへ
ご連絡くださいませ。

hiromi713888⭐︎yahoo.co.jp
⭐︎を@へかえて
送ってください(^^)

サークル会員様で参加希望の方は
LINEまたはメールで
お知らせください💓


また今日はもう一つ動画をアップ
しましたので見て頂けると
とても嬉しいです爆笑

体の硬い方のお気持ちに
寄り添えたらと思いつくりました。

私が元々とても硬い方でしたので
そこから伝え方を考えてみた
ヨガです❗️



体は一人一人違いますね。

そして良し悪しはないですね。

そんな気持ちで優しく動いていたら
長い間柔らかくならなかった私の体は
嘘のように柔らかくなりました。

硬さで悩んでいる方の
力に少しでも慣れたら
嬉しいですおねがい

そして
体を信じて体を柔らかくした
Mさんとの出会いがありました。

Mさんとの出会いは
今もはっきり覚えています。

体と向き合い強くて優しい方。

今はもう地球勤務を卒業されて
空に帰られましたが

私と共に体を動かしてくれて
体が変わる喜びを
全身で私へ伝えてくださった方です。

Mさんへありがとうと
伝えてこの動画を作りました。

💫感謝💫そして見る先へ💫


くみこちゃんの写真が
もう本当に美しくて
私溜まりません❤️ラブラブラブ



❤️出会いは全て宝物ですねお願いおねがい❤️

皆さんからの多くのお言葉
いつも有り難く
何度も何度も思い出しています。

愛ある言葉をくださり
ありがとうございます照れ

それでは今日も
来てくれて
ありがとうございました😊

素敵な夜をお過ごし下さい。

サークル会員様はメールを
チェックしてくださいませチュー

大切なお知らせをお送りしました❤️

ランキングひっそり参加しています😊
下の絵をタッチして応援お願いします



ロミ