ゆったり味わう | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



こんにちは。


ヨガは人生のようなものです。

ゆったり優しく味わいましょう。   

気軽に楽しみましょう。

と、私は思っています。



同じような事を

お昼のレッスンで生徒さんに

お伝えしました。


生徒の皆さんは

ご自分と真摯に向き合い

とても素敵な優しいヨガをされていました。


例え頑張りすぎたと感じても

それさえも皆さんが優しさを持つ

素敵な準備のようにも感じます。




体力も身体の作りも皆違いますね。

その皆さんがそれぞれご自分に

優しいヨガをしている空間を生み出していて、、、素晴らしく穏やかで、、、

私はずっとその部屋に

佇んでいたくなりました。



私達は悲しみを知っているからこそ

誰かに共感し寄り添えたりしますね。

よく見てみると

その為の出来事であったのかも

知れませんね。

全てを包み込める力がひっそりと

記憶の陰で微笑みかけていました。




周りの方々にそんな力を見せてもらえる時

その身体から想いが伝わってくる時

とても嬉しくなります。


今日のレッスンもそんな一時でした。




北総合体育館には遊歩道のような

林道があります。

ここがとても好きです。


葉っぱを見ていると

人を見ているような気がきました。


誰かに会いにきているのかも知れないな

と思いました。



永遠円♾