八芒星と六芒星と虹のお知らせ〜大丈夫そのまま行きなさい〜 | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


こんにちは(^人^)

土橋浩美こと
永遠円(トワマドカ)です。

宇宙ネームについてはこちらをご覧ください

六芒星の導きから魂が喜ぶ事が
多く起こってきて居ます。

今日はそのお話をしていきますね。

伺ったのはこちらの八芒星を見たくて✨

{1DDE93A7-F211-4D81-92F8-DB3B8C012F2A}

こちらの学校ご出身のお友達に連れて行って
頂きました♡感謝です(^人^)

外からもマークが見えました♡

写っているのは木の色です🌿キラキラ✨

{3409F696-5BE0-4B9F-BEB0-AA656769B831}

帰りには学校の敷地内の美しい木と太陽の光☀️
折り重なる愛を感じました。

この後写真にはとれなかったのですが
虹色のトラックが眼の前に!笑

あまりにも綺麗で見とれてしまいました。

虹🌈
チャクラ✨
一人一人の可能性の無限大さ∞✨
重なる愛💓

をしみじみ感じました(^人^)


そのあとはカフェにて
「時にカオスを体験しても
それを闇から光へ導く事も
私たちが決められるね!」と
話が盛り上がりとても楽しいひと時でした。

そして今は定価より高値の取引となっている
きな優子さんの本をお貸しくださいました♡

読みたかったからとても嬉しいです😊


{81BBD379-1E46-48CB-9387-61B998B71F9A}



かけて下さったブックカバーが
またかわいいです💓

{4D72E9DE-664B-4A62-A525-76B535E0FC65}

写真の右上の模様が八芒星💓

うさぎは私は出雲うさぎさんを思い出しました。



更にお知らせはどんどんやってきます!



今朝のレッスンでも
とても嬉しい事がありました。

ご参加の方から
「体がまだ痛みがあるけれど
瞑想だけしたいからレッスンの最初だけ
出てもいいですか?」と

「もちろんー♡瞑想が一番良いですから
是非出てくださいね」喜!

と喜びを乗せてお伝えしました。

今私は短めの瞑想としっかりとした長さの瞑想を
レッスンに取り入れています。

また途中で退室する事は私に失礼なのでは?と言うご配慮から声かけくださる方が他にもお一人いらっしゃいました♡

ご用事があるのにもかかわらず
レッスンに出たいお気持ちをお伝えくださり
感謝が溢れます💓

嬉しいお声かけに
私の瞑想愛はいいよ〜そのまま行ってね!
と宇宙が応援してくれていることを感じました。


昨日頂いたティーフロートを載せていたら
またまた六芒星の形の器と今気がつきました!

{416450B7-4A9B-47C3-83B2-C3257751E996}

真ん中のバニラアイスはまん丸の白い魂⚪️

抱かれているようで
今ここにいる事がとても嬉しくなりました♡

皆さんにお伝えしてねと
ブログを書きながらも
発見の連続を体験し
喜びのパワーに満たされていきます。

ありがとう😊

その言葉がふわーと浮かび上がり
ふわふわと飛びながら私の中で遊んでいます。

この後も皆様が
和やかな時間となりますように。

ありがとうございます(^人^)

🐬永遠円🌍とわまどか🌐


〈ウェアショップよりお知らせです〉
土橋の宇宙想像〜心地よい服作り〜
「一生万福ウェアショップ」より
ふんわりモモンガパンツが販売開始となりました。素材は天然素材ダブルガーゼです。
詳しくお知りになりたい方は
☆全ての服をご注文後着る人の幸せを想像しながら土橋が作ります☆



〈10月スタート新レッスン〉
10/13土曜日開催(ご参加受付中です)


このほかにヨガ&ストレッチサークルも
御座います。
皆様に会える事を
心より楽しみにしております。




↑こちらの上の画像をクリック

そして開いたページから私のブログを

ワンクリックして是非応援してください(╹◡╹)

このブログを気に入っていただいていたら

お力添えどうぞよろしくお願い致します