全ては良き事へ繋がるを実感しました | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです


皆さんいつも読んでくださり
ありがとうございます(^○^)


昨日は友人に会ったのですが
ミラクルなことが起こった話を
たくさん聞かせてくれたのです。

私はとてもワクワクしながら聞いていました。

こんなワクワクを聞かせてくれる友人に
ありがとうと感謝しました(^○^)♡

その方は自分からたくさんの人に
手を差し伸べる人です。

だからこそ今たくさんの人がその方を
助けに来てくれたんだろうな〜と
聞いていてとても嬉しくなりました。



私は日頃から
出来事は全て良き方へ繋がる
と考えています。

そうしていると
不思議とそうなるものでとても楽しいのです。

今日もパン屋さんに行きたくなり
車で出かけました。

スマホで地図を見れば良いのですが
おぼえているからいいかな、と
記憶を辿りながら向かいました。

途中で
地図を確認して、と聞こえて来たので
確認してみると、、、

道を大きく間違えていました笑笑

結局、20分は多く走ったかと思いますが
その時間走った道は
木と川の間の道でした。

森林浴をしたいと思っていたので
ここでして行くために
遠回りしてリフレッシュするんだなと
嬉しくなりました。

途中後ろからかなりあおられました。
それはどこかの会社の車のようでした。

あおられても急かされても
私は急ぎたくありませんでした。

カーブの多い初めて走る道でしたので(^人^)

気にせず走っていたら
後ろの車は無理に追い抜きをして
前に入ってブォーンと音を立てて
走り去っていきました。

あらら、大変そうだなぁ、と
少しだけ子供を思うような感覚で  
その車の後ろ姿を傍観していました。

ここからなのですが

そのあとの信号で止まると
その追い抜いた車は私のすぐ前にいました。

信号が変わると
また飛ばして走って行きました。

でもまた次の信号で
その車は私の隣にいたのです。

なんだか
焦りとは本当に体力と気力の無駄遣いなのかも
しれないなと感じました。

そして
走り去るその車に小さく手を振ってみました。
少しだけ昔の頑張っていた自分に
重なったのです。


気をつけていってらっしゃい。
バイバ〜イ(^○^)と心で言いました。  

どうか
あの方の気が
休まる時がありますように(^人^)


そして私が一番よかったと感じたのは
あおられたとき、
私が無理にスピードを上げなかったことです。


したくないのに仕方なくしたり
気分が良くないのに無理に笑ったり
そうしていると魂と体にズレが出て

どんどんと声も小さくなり
魂の軸がねじれてしまいます。


何より私が自分を好きでいられなくなります。

これは自分への信頼を絶ってしまいます。




ゆっくり安全運転♡

これが私なのです。と毅然としていたんです。

そこを守れて私がとてもとても喜びました。

あおられても自分の大きな自己の声に従い
心地よい方へ進んでいけました。

全ては良き事へ繋がります♡

大きな自己の導きに今日も感謝です(^人^)


{24A2BE85-5996-4461-B608-015F1A96436C}

美味しすぎるクロワッサンは
友人に届けました。

顔が見られてとても嬉しかったです。
ミラクルな話をありがとう。

友人と握手した時
その手がとてもあったかくて幸せでした。

何気ない今に幸せを頂きました。




皆さん
どうぞ素敵な夜をお過ごしください✨

永遠円


〈ウェアショップよりお知らせです〉
土橋の宇宙想像〜心地よい服作り〜
「一生万福ウェアショップ」より
ふんわりモモンガパンツが販売開始となりました。素材は天然素材ダブルガーゼです。
詳しくお知りになりたい方は
☆全ての服をご注文後着る人の幸せを想像しながら土橋が作ります☆



〈10月スタート新レッスン〉
10/13土曜日開催(ご参加受付中です)


このほかにヨガ&ストレッチサークルも
御座います。
皆様に会える事を
心より楽しみにしております。




↑こちらの上の画像をクリック

そして開いたページから私のブログを

ワンクリックして是非応援してください(╹◡╹)

このブログを気に入っていただいていたら

お力添えどうぞよろしくお願い致します