半休。 | ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ゆかりんの色気ない日常日記 (♡´艸`♡)

ブログの説明を入力します。





今日は午後からお休みでした。

午前中勤務頑張って、午後から何するかなぁ

的な。

お休みになるのはうれしいけれど、意外と

何していいか分かんないもんだ(笑)。

て、ことで柔軟剤とボディソープ、

アイライナーのペンシルを買わなくちゃ

いけないのもあって、お出かけすることに

した。

それでまずは腹ごしらえ(笑)のために近くの

ショッピングモールへ移動。

着いたらユニクロが見えちゃって、

エアリズムの下着買うように考えてたの思い

出しちゃってぷらぁっと店内へ(笑)。

そしたら好みの短パン~

ジョガーパンツ~

ショルダーバッグ~

なに?

罠にはめられた?

………てことで(←どういうこと笑)ボーナスも

近いからってことで、エアリズムの下着と

共に購入させていただきました。

がっつり罠にハマりましたよ(笑)。

予定外な出費もありましたが、そこはね

必要枠ってことで満足満足。

それからなくなっていた化粧水とクリームを

買いに行き、美容液勧められそれも購入。

どうやら財布の紐絞め過ぎてて壊れちゃった

感あるよね(笑)。

ま………それも必要枠。

美容液なんて普段そうそう買わないから

たまにはお肌によいことしないとね。

年齢には勝てなくなりましたから(笑)。

大事です。

そしてやっと今日食べようと思ってたお昼

ご飯を買いにスタバに辿り着きましたよ。

いつものメニューを注文。

フラペチーノはグランデサイズに

しちゃいました(←ダイエット中では?笑)。

知っての通り(←誰が?笑)私はひとりでお店で

食せないタイプ。

ということでいつものようにテイクアウト

しまして、駐車場に停めている車のなかで

おいしくいただきましたよ。







ここ最近、スタバに行くこともなかったので

本当に久しぶり。

メニューは代わり映えない(笑)。

他にあまり目移りしないくらいこれらが

好きなのです。

そして安定のおいしさ~。







あっという間にお腹のなかに入っちゃ
いました。
そう………消えたの?ってなくらい
あっという間やった。
大好きなメニューやもん。
ぱくぱくもぐもぐ、次から次に吸い込まれ
ちゃったよ。
あああああ…、おいしかった(笑)。


いつもは食後お昼寝の時間なんだけど
今日は半休。
しかもお昼食べてた時間は14時半回ってた
からお昼寝なんてしたら次に響く。
まだまだここで買えてないものがあったので
長居する訳にもいかないんだよね。
次のものを仕入れるために次の場所に
移動もしないといけない。
だけどすぐには動けなくてちょっとだけ
その場にのんびり。
スペシャルドラマを観ていたのもあって
終わるまでってことで。
医療物ドラマは涙を堪えるのに必死(笑)。
化粧が崩れないようにしないといけない
のだ。
目の周りの化粧が落ちたら目力なく
なっちゃうしね。
もう必死(笑)。






ドラマ観終わって、気付けば夕方。
早いよねお休みってさ。
しかも半休やったしね。
何か特別なことをする訳でもなく
ただ買い物するのみ。
しかも日用品がメイン(笑)。
もっと特別感のある休日を過ごしたいよね。
まぁ、お金を貯めないといけないから
ある程度我慢はしないといけないんだけど。
来月には旅行にもファミリーで行くしね。


どこに行くかは決めてない。
ある程度絞らないといけないけれど
遠すぎるところには行けないかな。
上の兄ちゃんたちは月曜日が仕事だから。
今度の旅はちょっと制限ありますが
行くなら楽しまないともったいない。
日帰りか泊まりかはメンバーにもよるとこ
あって、今回はうちの両親にも声かけてん
だよね。
一番上の兄ちゃんと出かけること
ほとんどないから、たまにはどうかなって
思って誘ってみてます。
それ次第で行くとことか期間が決まる感じに
なるのです。
なので節約できるところはしっかりと節約
しようと思ってます。


それに3月には東方神起のツアー何ヶ所か
参戦したい。
グッズも欲しいし………。
福岡以外で行くなら観光もしたいもん。
お土産とかも買いたいしね。
となるとやっぱりかなりお金貯めないと
ダメだわ。
わぁぁぁぁ、色々と大変(笑)。






なんとバイトもしようと考えてます。
本職に支障が出ない程度になんだけど。
で、頑張ってお金貯めて心行くまで二人との
時間を楽しもうと思います。
早くその日が来ないかなぁ。





※ 画像一部お借りしています。