旨い和泉の「寝言・戯言」α版 -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旨い和泉の「寝言・戯言」α版
このブログは「寝言」と「戯言」のような、日々の鬱憤のはけ口・独り言なので、あまり真に受けずにサラっと流してください。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
南海の赤いやつ
見せてもらおうか、南海電鉄のラピートβとやらを!
しかし、南海電鉄も思い切ったことをしたもんだ。
「極右台頭」とは言うけれど…
至極あたりまえの話では?
自分の家に他人が土足で上がり込んで
「腹減った!飯食わせ!」と言わんばかりに。
あ、どっかの半島の民族と一緒じゃん。
再開か⁈
気分が乗ってきたので(回復基調なんでしょうか?)
再開しますヾ(@°▽°@)ノ
って、いつ休止宣言したんやろか?(笑)
開店休業やったわけですが。
独り言再開します。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧