{3FB149B9-C0CB-4F97-91AC-DEFDC8D7DA50:01}



本日の衆議院予算委員会の
民主党の岡田元代表の集団的自衛権に対する質疑。

本当にまったくもって理解できない。

安倍総理でなくとも呆れてしまいます。

日本人が乗っている避難用に米国がチャーターした第三国船籍は防衛の対象じゃないって、安倍総理は言ってないわけで。
もちろん、集団的自衛権の対象でしょうよ。

あんたの頭の中が理解できない。

悪いが、キ○ガイ相手にしている時間なんて無いんだよ。
現実に迫っている危機なんだって。

あ、そっか。民主党は「敵」でしたね。
そういう事なら、あなた方なら「正論」なんかな?

自分の家族が乗っていたら、悠長にそんな理屈、言えるのかな?
きっと、いざ有事になって、なんだかんだと
「何故助けない」とか揚げ足取るんでしょ?
所詮、実行力の無かった、フクイチでは逃げまくって、自分たちの無能さを棚に上げ、自民党ばかりに責任を押し付けて、日本を壊した「無責任与党」だったわけで。

バイブ辻元もしかり。

早くご退場願いたい。祖国におかえりなさい。



@miwasamameigen: 口を開けば、愚痴、悪口、陰口、不平不満ばかりの人は、そのエネルギーに自分自身が包まれて、一生、不幸不遇なままです。http://t.co/BNpWFAOSEd

https://twitter.com/miwasamameigen/status/471483579675848704

こんな人、周りに満ち溢れていませんか?
飲み込まれたら、大変です。
距離をおきたいものです。
施術は粗めだったけど、お値打ち感と満足感が高かったです。

ちうごくの方が片言の日本語で、親切な接客でした。

予約なしで飛び込みでも、受け入れてくれました。感謝です、ありがとう。

なんばの「休心処」って揉みほぐし屋さんです。

{B98FBD8C-8E94-4F8A-87F7-FE6C6984FCAA:01}

http://loco.yahoo.co.jp/place/bfe49bb9e83304d67143f341896985569df6534e/