民主党の岡田元代表の集団的自衛権に対する質疑。
本当にまったくもって理解できない。
安倍総理でなくとも呆れてしまいます。
日本人が乗っている避難用に米国がチャーターした第三国船籍は防衛の対象じゃないって、安倍総理は言ってないわけで。
もちろん、集団的自衛権の対象でしょうよ。
あんたの頭の中が理解できない。
悪いが、キ○ガイ相手にしている時間なんて無いんだよ。
現実に迫っている危機なんだって。
あ、そっか。民主党は「敵」でしたね。
そういう事なら、あなた方なら「正論」なんかな?
自分の家族が乗っていたら、悠長にそんな理屈、言えるのかな?
きっと、いざ有事になって、なんだかんだと
「何故助けない」とか揚げ足取るんでしょ?
所詮、実行力の無かった、フクイチでは逃げまくって、自分たちの無能さを棚に上げ、自民党ばかりに責任を押し付けて、日本を壊した「無責任与党」だったわけで。
バイブ辻元もしかり。
早くご退場願いたい。祖国におかえりなさい。

