今日、初めて私と嫁が所属する楽団の練習にうちのチビ子を連れていきました。
毎年10月に定期演奏会がありまして、去年は私、身重な嫁で参加しておりましたが、
今年はチビ子誕生の都合で、どちらかがチビ子の面倒を見なくてはいけない為、「ひろり家枠一名」と言うことで、演奏会は二部構成になっておりまして、一部は嫁、二部は私、と言った具合に参加させて頂いております。
初めて練習場所に行ったチビ子、緊張してグズるのかなぁ…と、心配しましたが、グズる事なく機嫌よく過ごしてました(^o^)
まわりのお姉ちゃん達にもチビ子は可愛がって頂いて、チビ子も楽しかったのかな?とホッと一安心のチビ子の 初練習参加でした…。
毎年10月に定期演奏会がありまして、去年は私、身重な嫁で参加しておりましたが、
今年はチビ子誕生の都合で、どちらかがチビ子の面倒を見なくてはいけない為、「ひろり家枠一名」と言うことで、演奏会は二部構成になっておりまして、一部は嫁、二部は私、と言った具合に参加させて頂いております。
初めて練習場所に行ったチビ子、緊張してグズるのかなぁ…と、心配しましたが、グズる事なく機嫌よく過ごしてました(^o^)
まわりのお姉ちゃん達にもチビ子は可愛がって頂いて、チビ子も楽しかったのかな?とホッと一安心のチビ子の 初練習参加でした…。





