仕事の帰りに会社の近所に夜店が出てたので思わず買いました。


hiroling♪blog-100908_204802.jpg


好きなんですよねぇ~(^o^)


でも…


hiroling♪blog-100908_204633.jpg


hiroling♪blog-100908_204719.jpg


twingtwingバーニング!!

関西では、こんな名称なんですか?

今までこんなん見たことありましぇん。

私はネイチヴ関西人ではないのですが、ネイチヴな嫁に聞いても「聞いたことも見たこともない」との事でした。

どなたかこれに関してご存知の方、求ム情報!

今日、初めて私と嫁が所属する楽団の練習にうちのチビ子を連れていきました。

毎年10月に定期演奏会がありまして、去年は私、身重な嫁で参加しておりましたが、

今年はチビ子誕生の都合で、どちらかがチビ子の面倒を見なくてはいけない為、「ひろり家枠一名」と言うことで、演奏会は二部構成になっておりまして、一部は嫁、二部は私、と言った具合に参加させて頂いております。

初めて練習場所に行ったチビ子、緊張してグズるのかなぁ…と、心配しましたが、グズる事なく機嫌よく過ごしてました(^o^)

まわりのお姉ちゃん達にもチビ子は可愛がって頂いて、チビ子も楽しかったのかな?とホッと一安心のチビ子の初練習参加でした…。


家の近所にダイドーの自販機があります。我が家はよくお世話になっております。

中でも「仮面サイダー」は100円とワンコインで気軽に買え、「シュワッとしたものがほすぃ…」ときの欲求を充分満たしてくれ、愛飲させて頂いております。



hiroling♪blog-らいだー.jpg



いままでは、歴代ライダーのデザインしか出てこなかったのですが、今日は…



hiroling♪blog-しょっかー.jpg



ヒー!

出ました!ショッカー柄のサイダーっす(^o^)
なんだか嬉しくなりました(^0^)/

次に狙うは「ラッキー缶」!



hiroling♪blog-ラッキー缶.jpg