ご無沙汰しております。
更新もせずごめんなさい。
ちなみに「Zガンダム製作」は中断(っていうか、断念…(?))しております。
皆様にはとりあえず、近況報告。
何とか生きながらえております。
なにかあったか、といっても、さして何も起こっておりません。
平穏無事がなにより(?)でしょうか…。
最近気になっている話題でもお話してみましょうか?(って、やる気無し全開でんなぁ…)
高速料金土日祝ETC搭載車は1000円ってのはありがたい。
頻繁に大阪~石川(実家)を行き来しておりますので、大変助かります。
今日(3月28日)からスタートした訳ですが、
予想通り、早速渋滞していましたね。
普通の土日でこんな状況なら、GWは㌧でもないことになりますねぇ。
折角、1000円になっても利用者が多かったら、
SAやPAでトイレや休憩、食事をするのもままならなくなるし、
いいのか悪いのかわかりませんねぇ…。


