ご無沙汰しております。


更新もせずごめんなさい。


ちなみに「Zガンダム製作」は中断(っていうか、断念…(?))しております。


皆様にはとりあえず、近況報告。


何とか生きながらえております。


なにかあったか、といっても、さして何も起こっておりません。


平穏無事がなにより(?)でしょうか…。



最近気になっている話題でもお話してみましょうか?(って、やる気無し全開でんなぁ…)


高速料金土日祝ETC搭載車は1000円ってのはありがたい。


頻繁に大阪~石川(実家)を行き来しておりますので、大変助かります。


今日(3月28日)からスタートした訳ですが、


予想通り、早速渋滞していましたね。


普通の土日でこんな状況なら、GWは㌧でもないことになりますねぇ。


折角、1000円になっても利用者が多かったら、


SAやPAでトイレや休憩、食事をするのもままならなくなるし、


いいのか悪いのかわかりませんねぇ…。