いつもお読みくださりありがとうございます。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

 

 

今年は、淡路島の三隈山のふもと辺りで

(ホテルニュー淡路ピンク音符がある近辺)

朝日を拝みました。

今年は雲が多かったですが、切れ間から朝日が見えました。

 

imageラブラブ爆笑

 

昨年は東京から神戸へ戻ってきたことで

生活環境が大きく変わった1年でした。

 

そして、3年前に東京へ行く前にも参拝した伊弉諾(イザナギ)神宮へ

神戸へ帰ってきたことを報告しに初詣に行ってきました。

 

久しぶりの淡路島。

日の出前の暗い時間帯に

明石海峡大橋を走る車が多くてびっくりしましたびっくり

 

image

 

神戸に戻ってからは、いろんなことがありすぎて

ちょっと辛いこともありますが、心の整理も兼ねて

ブログにも書いていこうと思います。

 

少しの間、お付き合いください。

 

 

 

 

プロフィール

 

 image

 渡辺 博子おうちイズム

おうち運営アドバイザー

(FP&整理収納アドバイザー)

 

■ライフプランアドバイス実績■
 2022年12月末時点 

累計3,664件(2019年3月~)

 

 

Instagram

 

Twitter

 

facebook

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ