いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

    

今すぐ見直す3日間!

 

永く愛される

起業家になる土台づくり

 

 

事情により2回目以降のインスタライブの日程が

変更になっていました。

 

お知らせが遅れて申し訳ありません。

 

 

仕切り直して

2回目を本日18日、お昼の12:20〜ライブします。

 

 

クローバー Day2

4月18日(月)12:20〜

売上アップしても扶養から外れない方法

 

クローバー Day3

4月22日(金)20:00〜

雑談&質問

 

 

2回目の今日は

「売上アップしても扶養から外れない方法」

 

と題して私がお話しいたします。

 

 

起業をお考えの方、起業して数年経った方も

もしかしたらお役に立てる話かもしれません。

 

ブレイクスルーはいつ起こるかわかりません。

 

まだ稼げてないから関係ないと思っていると

痛い目にあうかもしれませんよ。

 


アーカイブを残しますが、リアルタイムで観ていただけると嬉しいです。

 

 

 

今回、一緒にライブを行うのは

美歩家(びほか)の真輝ヴェリテさん

 

歩かないウォーキング講師として活躍されている一方、

最新刊「最幸の健康習慣 真の健康は「食・心・運動」のバランスで決まる!」を出版されました!

 

 

 

 

おうちイズムのインスタをフォローしていただけると

ライブ開始後にプッシュ通知が届きます。

 ↓

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

【無料メールレッスン】

家計の健幸度チェック! *書き出しワーク付*

 ↓

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ご感想やご質問などもお待ちしております。



私は「基本的な投資の方法」や
投資を始めるための「家計の整え方」などを
教えることを仕事としています。

ご相談数も累計3,000件を超えました。

 

メルマガの登録はこちらです。

 ↓

https://bit.ly/3D8oQF8

 

 

お知らせ

渡辺 博子 
おうちイズム主催

 image

 おうち運営アドバイザー

(FP&整理収納アドバイザー)

 

■ライフプランアドバイス■
 2022年3月末時点 

累計3,015件(2019年3月~)

 

Instagram

 

Twitter

 

facebook

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ