アメリカ大統領選挙の行方が

気になって仕方ありませんキョロキョロあせる

 

この選挙の行方次第で

株が大きく動く可能性があるからです。

 

 

今日は、持ち株が窓を開けて

上昇してウハウハな反面、

勉強中のFXでは、米ドルが急上昇、

慌ててしまってSELLとBUYを間違えて決済。

 

利益が出たり損したり。

ま、投資してたらこんなこともあるわよ。

 ↑

と、開き直れるメンタル必須です。

経験が物語る。

 

こんな時に(相場が乱高下する時のこと)

板を見たらいけないなぁと

深く反省しました。

 

 

最近、投資スクールの広告や

YouTubeの動画にも、

投資系の動画がありますね。

 

 

私も参考程度に観ていますが笑い泣き

 

その中には

 

 

楽して稼げます

 

 

とか

 

 

確実に儲かります

 

 

とか

 

 

 

普通に考えたら、ありえませんから。

 

 

冷静に考えてくださいね。

 

 

 

私もお金に関する仕事をしているので

あえて言います。

 

 

して確実儲かるなら

私が先にやってます!

 

 

 

ほんまやで〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

で、人には教えないかもよ。

 

 

 

でしょ?ニヤリ

 

 

 

投資で楽して確実に

儲ける方法なんて無いから!

 

 

まぁ、やり方によっては

楽な方法はあるけど。

 

 

気をつけてよ〜!

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

自由に好きを選べる人生のため

あなたのお役に立てると幸いですドキドキ

 

家 おうちイズム 家

  渡辺 博子 

 image

 おうち運営アドバイザー

(FP&整理収納アドバイザー)

 

■ライフプランアドバイス■
 2019年3月~ 
累計979件
  (2020年10月末現在)

 

 

クローバー 個別コンサルティング 右矢印 相談したい!予約する
本 「一瞬で人生を変えるお金の秘密 happy money」公認読書会 右矢印 興味がある!
携帯 LINE公式アカウント 右矢印 友だちになる
手紙 お問い合わせはお気軽に 右矢印お問い合わせフォーム


 facebook        お金に強い賢い女性の法則 - にほんブログ村

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 
*ポイ活はちょびリッチがメイン! 
  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

*ハピタスも時々やってます

 

*楽天市場で買ったものなどを紹介しています

  

 招待コード      

 【7ru44】


PVアクセスランキング にほんブログ村