整体。 | おかすな人権!ゆるすな差別!

整体。

うちのグループは
ボスが福利厚生で?

毎月2日間仙台から整体の先生を呼んで
無料で体験できます。

さらに今月からは
追加で2日間九州から先生を呼ぶ事になり、
みんな喜んでます。

俺以外は。


俺は・・・
先生が滞在中、面倒をみないといけないので
自由がなくなります。


今日もホントは大好きな
あの子が疲れてるようなので、飛んで行きたいけど・・・

行けない。

もどかしい。

こういうタイミングのズレが怖い。


会いたい。