キャバクラ | おかすな人権!ゆるすな差別!

キャバクラ

真面目に通ってるお客さん。

バカですか?(笑)

基本的に容姿端麗で雇われてて、なおかつ普通のOLなんかより
目の肥えてるキャバ嬢。

落ちませんから。

キャバ嬢落とせるくらいなら、普段から女に苦労しないから。

ゆとりと遊び感覚で
金があったりすると
選択ミスしないかぎり簡単に落とせるけど。


出会いがない!
なんて言ってるバカ。

破滅しちゃえアップ
破産しちゃえアップ


出会いがないのは、環境のせいじゃない。
お前のせいだ。


素直に風俗行ってこい(笑)