本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎養成講座

認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




 先日開催しました朝活女子会《夕涼み会》

 ご感想が届いていますので、順番にご紹介しますね。



今日ご紹介するのは、ワークライフスタイリストのアメリさんですドキドキ





(写真左上がアメリさん)




以下、アンケートより引用




夜の街今回の朝活女子会をお知りになったのは?


下国礼美からのお知らせ




夜の街今回ご参加された動機は?


いつも楽しく気さくで、あたたかい雰囲気だから。



夜の街ご参加の感想をお聞かせください


花火の話やこの夏のエピソード、皆さまのお仕事のこと、色々なお話を聞くことができました。


笑いが絶えず、本当にあっという間の楽しい時間でした。


本当にあたたかく、優しい雰囲気で居心地よかったです。



夜の街朝活女子会で取り上げて欲しいテーマは?


皆さんの魂ピカエピソードなど。



(引用ここまで)






アメリさんは、以前もオンラインお茶会に参加してくださっているリピーターさまですドキドキ



アメリさんがワークライフスタイリスト®︎のディプロマ授与式で東京に来られた時は、初めてお会いすることができましたキラキラ





いつも物静かで女性らしいステキなアメリさんキラキラ

また是非リアルにお会いしましょうねおねがい



アメリさん、ご参加ありがとうございましたドキドキ






 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク