本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 





 突然ですが、あなたは

【時間】を上手く使えていますか?

 


というよりも…

【ムダな時間】

を過ごしていませんか?







みんな平等に1日は《24時間》です。


それを分に換算すると…

24(時間)×60(分)=1,440分

ということになります。



1日は《1,440分》


あなたはこの時間を有効的に

使えていますか?





実は私…

時間の使い方があまり上手くありません。

(自覚ありです!)



スマホ片手についつい

YouTube見ちゃったりあせる

(決してYouTubeが悪い訳ではありません。)



でも!

《なんとなく過ごしてしまう》

この時間が

【もったいない!!】

と、今更ながらに思ったのです。



そこでまずは…1日の時間の

【1%】だけ

有効活用しようと思います。

(少しずつやってみる!笑)




1%は…

1440(分)÷100(%)=14.4分

 です。



どうでしょう?

【約15分】

長いと感じましたか?

それとも短いと感じましたか?




『15分あれば…』

「何かひとつ用事ができるなキラキラ

と、私は思いました。




家事でもお仕事でも何でも

『まずはひとつ!』

1%の時間を有効活用

してみたいと思いますドキドキ







ブログを読んでくださったあなたも

「1%の時間でできたこと」

があったら

是非コメントで教えてくださいねおねがい





 最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク