本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




《Day2》も白熱しましたメラメラメラメラメラメラ




少し前になりますが、ワークライフスタイリスト養成講座124期 清水きよ美さん《A new me》クラス Day2でしたキラキラ




(今回は会場&オンラインのハイブリッド♪)






第2回目のテーマは…


『「私」と「マイワークライフスタイル」をつくっていく』




まずは《可愛いままでつくる♡ワークライフスタイリングセミナー》のコンテンツから始まります。






このコンテンツは、受講後すぐに自分のサービスとして出すことができるものです。




私も今までに何度も開講したことのあるコンテンツです。


でも今回は改めて《受講生として》ワークに取り組みました。




(真剣にワークに取り組んでいます)




改めてワークを書いてみると…本当に自分がやりたいこと、心の深いところで思っていることが見えてくるんです。



自分の理想も、以前よりもバージョンアップしていましたラブラブ



たまにはノートタイムをとって、自分の本質を見つめようと思いました。





そしてワークライフスタイルセミナーの後…

後半では嬉し恥ずかしのワークも爆笑

(このワークは何度やっても慣れないな。笑)




(恥ずかしくなると…つい笑ってしまう私)





そして時にはホワイトボードを使って、きよ美さんが可愛らしいイラストを書いてくださいますドキドキ





(このあといっぱい書き足しながら解説してくださいました!)




Day2も白熱してメラメラあっという間の5時間でしたキラキラ




今月はもう1回、月末にDay3があります。

またすぐみなさんに会えるのが楽しみですラブラブ





そして写真を見てすでにお気づきだと思いますが、実は今回…初【聖地♡名古屋】に行くことができましたークラッカー



新幹線の中から踊る気持ちが抑えきれない爆笑





宿題や振り返りをしようとテキストを広げてみたものの…まーったく手につかないあせる




とにかく!初めての名古屋キラキラ

ワクワクしっ放しの道中でした。



初!【聖地♡名古屋】のエピソードはまた改めてお届けしようかな…なんて思ってます。


次回は泊りなので、ますます楽しみが増えますラブラブ




(くもりでしたが、富士山も見られました!)




最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク