本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 





 \\YouTube// 

2回目の配信しましたー!!

 




先週に引き続き

無事に第2回目の配信ができましたクラッカー



今回の配信は…6分49秒!

前回よりもだいぶ長くなった笑い泣き




(ピースではなく、2回目の配信の意味です。笑)




サムネイルをご覧になってお気づきの方もいらっしゃると思いますが…この配信シリーズを

【Hiromi's Room】

と名付けてみました!

(我ながら安易すぎる…笑い泣き)



みなさまで『こんなのどう?』という素敵なネーミングがあれば、是非ぜひ教えてくださいラブラブ







今回は『今週の学び』についてお話しています。



日曜日、5時間のワークライフスタイリスト養成講座に始まり、朝から晩まで3日間のオンラインビジネスセミナーと、学びの時間は合計なんと…


//

35時間!

\\

(休憩時間も含みます。)



学生時代よりも…今の方がはるかに勉強している笑い泣き


これだけ学んでいると、もう頭の中がピヨピヨ🐥してきます。笑





今週はたまたま講座が重なっただけなのですが、こうして学べる環境にいられることにも感謝ですドキドキ



YouTubeでは、私が『同じ講座を何度も受けるの理由』などもお話していますので、良かったらご覧くださいねおねがい








また、YouTubeで「話して欲しいこと」や「私へのご質問」もありましたら、お気軽にお寄せくださいね!


お待ちしていますラブラブ




 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク