本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)です

   【東京・埼玉/オンライン】

 



【お申込み受付中ドキドキ


\\6/21(金)開催//

朝活女子会

《アフタヌーンティー会》


満席となりました🙇‍♀️


 ご検討くださったみなさま

ありがとうございました。

また次回をお楽しみにラブラブ







朝活女子会久し振りの

《アフタヌーンティー会》ですビックリマーク





今回のプランは…私の大好きな色合い

パープル&ピンク】

がテーマの

アフタヌーンティーです🫖




ラベンダーカラーのエディブルフラワー🪻や

ベリー🫐🍓がふんだんに使われた

見た目にも可愛いアフタヌーンティーですラブラブ




今回は特別にドキドキ

ゆったりと過ごせる《窓側ソファー席》

も確保しましたキラキラ




そして【参加者特典】として

《誕生花フェアリーカード》

をお引きします🧚


あなたへのメッセージを

ぜひ受け取ってくださいねラブラブ








《朝活女子会》

アフタヌーンティー会🍓




*日時*

6月21日(金) 12:00〜14:00



*場所*

グランドプリンスホテル新高輪

(品川駅高輪口 徒歩5分)




*参加費*

9,500円(税込)



*募集*

3名さま

⇒満席になりました!

ありがとうございました。


(画像HPよりお借りしました)





リボンアフタヌーンティーを楽しんでみたい♡


リボンアフタヌーンティー好きの下国礼美と

お話したい♡


リボン色々な方と交流したい♡


リボンラグジュアリーな空間でお茶したい♡



…そんな方々とご一緒できたら嬉しいですキラキラ

もちろんリピーターさまも大歓迎ですビックリマーク





ベル【次回の対面お茶会】のご案内を

させていただきますので、

ご希望の方は下のLINE公式アカウントから

《朝活女子会希望》

とメッセージお送りくださいおねがい




次回のご参加お待ちしていますドキドキ


 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク


最後までお読みいただき、ありがとうございます