本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




 先週は朝活女子会《アフタヌーンティー会》を開催しました。



早速嬉しいご感想が届きましたので、ご紹介しますドキドキ




今日ご紹介するのは…ワークライフスタイリストでインフィニティマスターでもあるカオピーさんです。



(写真右側がカオピーさん)





(以下、アンケートより引用)




宝石赤今回の朝活女子会を知ったのは?


・LINE公式アカウント

・下国礼美からのお知らせ




宝石赤ご参加の動機は?



ひろみさんのファンなので😊


ひろみさん主催の朝活に一度参加してみたいと思っていました




宝石赤ご参加の感想をどうぞ!



予想以上にたくさんのエネルギーを頂きました😆❣️


ご一緒させて頂いた方とのご縁にも感謝ですし、ひろみさんの場所選び、気遣い、心遣いが素敵で、夢のような時間でした!


誕生花、何気に後からじんわり腑に落ちて😁


もう少し聞いて見たかったのでぜひやって頂きたいです❣️


ありがとうございました🥰



(引用ここまで)






今回のアフタヌーンティーは…

【フラワーベリーアフタヌーンティー🪻🍓🫐】

 という、食べられるお花とベリーがふんだんに使われた見た目にも可愛いアフタヌーンティーでした🫖



「食べるのがもったいないーラブラブ」と言いながら、しっかりいただきましたよ!笑





テーブルにもたくさんの花びらが散りばめられていて、とてもステキな空間でした照れ







カオピーさんは以前にも1DAY講座を受講してくださったり、先日の《ヨシミストウェルネスイベント》にもご参加くださったワークライフスタイリストのお仲間ですキラキラ




こうしていつもイベントにご参加くださるカオピーさんドキドキ

(ファンだと言ってくださり…嬉しすぎます🥹)



同世代なこともあり感覚も近く、とてもお話のしやすいステキな女性ですキラキラ



今回ご参加くださったもうおひとりの方ともご縁が繋がり、私も嬉しく思います。




また是非ビックリマークイベント等でもご一緒しましょうねおねがい




ご参加ありがとうございましたドキドキ







最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク