本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




 前回に引き続き…

【ヨシミストウェルネスイベント】の開催レポをお送りします。




今回のイベントは、私の他に3名のヨシミストさんと一緒に開催しましたビックリマーク




まずは…普段から今回の会場でセラピストとしてお仕事されているワークライフスタイリストのさとうのりこさんキラキラ



(動画のスクショでちょっとボケててごめん🙏)




のりこさんのブースでは…足または頭のどちらかを選んでいただき、実際に施術を体験していただきました


受け終わった方はみなさん『気持ちよかったードキドキ』とおっしゃっていましたよ照れ






そして…同じくセラピストとしてお仕事しながら《嗅覚反応分析士》としても活動しているワークライフスタイリストのきょうこさんキラキラ




きょうこさんのブースでは…嗅覚反応分析に使う8つの香りから、好きな香りを選んでジェルを作るという体験でした。



自分で作ったジェルは、お土産としてお持ち帰りいただきましたドキドキ






そして最後に…OLをしながら薬膳を学び、身体を内面からケアする活動をしているナチュラルビューティースタイリストでヨシミストのさきさんキラキラ




さきさんのブースでは、梅雨を楽しく過ごせる《ミニセルフケアセミナー》として、自律神経のチェック診断を受けていただきましたキラキラ



私もあとから体験してみたのですが、自律神経の不調のタイプが分かって、どんな点に気をつけて過ごせば良いのかがわかりましたドキドキ




(さきちゃんらしいステキなチェックシート♡)






今回のイベントは、4人それぞれが自分の専門分野でみなさんの【健康な身体づくりをサポート】することを目的として開催しました



終了と同時に、嬉しいご感想やコメントもビックリマーク

『また開催して欲しい!』

『次回は絶対に参加したい!』


メンバー全員で感動していますドキドキ





そして!!

参加者の住友志織さんが、早速イベントの【参加レポ】を書いてくださいましたラブラブ


しおりさん、ありがとうございますキラキラ






次回の日程はまだ未定ですが…第2回目に向けてチーム4人でまた打ち合わせも始めます。



日程や内容等、決まりましたらLINE公式アカウントからいち早くお知らせしますねビックリマーク


今回参加できなかった方も、お楽しみにラブラブ



ベルヨシミストウェルネスイベントのLINE公式アカウントは、下の友だち追加ボタンをタップしてくださいね。


 友だち追加






 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク