本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 



 

 一つ前のブログで…


//

ワークライフスタイリスト®︎

認定講師養成講座を受講します!

\\

 

とお伝えしたところ、たくさんの応援メッセージをいただきましたキラキラ


みなさまドキドキありがとうございましたー🥹




(インスタストーリーズにまとめました!)





もう《感動》してしまったー😭


こんなにもたくさんの方々に、メッセージをいただけるなんてキラキラ



この他にも、WLS同期には事前にご報告させていただいて、その時たくさんの応援メッセージをいただきましたドキドキ

(この時も…嬉しすぎて泣きました😭)




私がこの3年間…どんな想いで活動してきたのかを知っていてくれる仲間たちが、心からのおめでとうを伝えてくれてドキドキ



やっぱりワークライフスタイリストの世界は

【優しい世界】だぁラブラブ






実は認定講師養成講座は、先月スタートしていて。

(こちらは改めてレポしますね!)



いよいよ今日からは、再受講の養成講座です。

(認定講師養成講座には、再受講がセットになっています。)




今回の再受講は、プレミアム認定講師の清水きよ美さんのクラスで学びます。



今まで5クラスのアシスタントを経験させていただきましたが、きよ美さんのクラスは未経験でしたので、ドキドキワクワクラブラブとても楽しみです




初回は家庭の事情もありオンラインでの参加となりますが、ハイブリッド開催のクラスなので、可能な時は名古屋で対面受講したいと思っています🚄






今回は再々受講になりますが…

5年前の初受講の時の気持ちでドキドキ楽しみながら受講したいと思います。





(2019年4月 WLS22期 札幌クラス 初日)




124期講師のきよ美さん、アシスタントの理恵子さん、同期のみなさま!

4ヶ月間よろしくお願いいたしますビックリマーク




そして私は…10月の認定講師デビューに向けて

精一杯邁進してまいりますキラキラ



どうか見守っていてくださいねおねがい






最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク