本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




続々とご受講いただいていますキラキラ


ワークライフスタイリングセッション

「できるできる♡」のセッション術


 




今日ご紹介するのは…3月にワークライフスタイリスト®︎になられたYさんです。








(以下、アンケートより引用)





リボンこのセッション術を受けてのご感想をどうぞ!



セッションの進め方、不安なところなど、細かい部分を教えて頂きました。


全て提案するのではなく、お客様と一緒に考えていく方法もあると知って気が楽になりました。


具体例を上げてのお話だったので、分かりやすかったです。




リボンこの講座での下国礼美の印象は?

 


2回目のオンラインでしたので、とても話しやすかったです。




リボンこの講座のオススメな方は? 



*セッションをやってみたいけどやり方がわからない


*セッションに不安がある


*具体的な進め方が知りたい


方にお勧めしたいです。




(引用ここまで)







Yさんは先日の起業タイプ&ブランディング診断に引き続き、このセッション術も受講くださいましたドキドキ



現在のYさんのお仕事は副業が難しいようですが、今後プチセッション等の募集を予定しているそうですクラッカー


副業ではなくても、今悩みのある方の《お話を聞く》ということならばできるかなドキドキと、お話されていましたおねがい



ぜひ今回のセッション術を参考に…たくさんの方のお話の聞き役になってくださいねビックリマーク



Yさん、ご受講ありがとうございましたラブラブ




ベル今回のセッション術の詳細はこちらから♡


 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます