本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

 

 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える

 

 

ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師

 

起業トレーナー

起業タイプ診断士

 

誕生花セラピー上級セラピスト

 

介護予防健康アドバイザー

 

 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 

 



お待たせいたしました!


ヨシミストウェルネスイベント

\\一般受付スタート♪//

ですクラッカー








先日は4人揃ってインスタライブを配信ビックリマーク


みんなでお揃いのTシャツをお披露目ドキドキしました!

(上の写真のTシャツです!)




そして4/27から一般お申込み受付も開始しましたキラキラ




金曜日はチームメンバーののりこさんとインスタライブを音譜

ライブでは、イベントのより詳しい情報をお届けしました。


その内容とは…

クローバー参加費は4ブース全て込みで4,000円(税込み)
クローバー申込み時に希望の時間を予約(先着順)
クローバー12時〜15時のうち参加は最大80分(20分×4ブース)
クローバー入退出自由(中抜けOK!)


などのお話をしました。





(↑こんな格好しないです!普段着でお越しください。笑)




今回はチーム初のイベントということで、大変《お得に》ウェルネス体験ができる機会となっています。

(ここだけの話…1ブース4,000円と勘違いした方も爆笑)




お申込み開始とともに、たくさんの方からお申し込みいただいておりますキラキラ

(ご希望の枠がある方は、お早めにお申込みくださいね!)



       


 また、ヨシミストウェルネスイベントのLINE公式アカウントでは、毎週日曜日の夜に【ウェルネス情報】を配信しています。




「当日行けるか分からない…。」

「まだ参加するか決められない…。」


という方も、この【ウェルネス情報】はお受け取りいただけます!!




是非、今のうちにお友だちになってくださいねラブラブ


下のLINE公式アカウント【友だち追加】ボタンをタップしてください!



    友だち追加


(こちらのボタンを↑タップするとLINE公式アカウントに移動します。)

 



あなたの健康をサポートできる私たちのイベント、是非遊びにいらしてくださいねラブラブ

お待ちしていますおねがい






ベルイベント詳細・お申込みはこちらから♪



 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク