本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




前回のブログに引き続き、ワークライフスタイリングセッション「できるできる♡」のセッション術のご感想をご紹介します。

 



今日ご紹介する方も、ワークライフスタイリスト®︎114期卒業生さんの八重明奈さんです。





(写真左上が明奈さん)





(以下、アンケートより引用)





リボンこのセッション術を受けてのご感想をどうぞ!



お客様のタイプ、セッションする側のタイプが分かりやすくあたまの中で整理されて、とても良かったです


全体的な輪郭もぼやけていたのが、骨組みを学べ、セッションしやすくなりそうです!


また、「できるできる」の奥深さを学べました




リボンこの講座での下国礼美の印象は?



元気で可愛いらしい礼美さんでした


とても楽しそうにお話していただき、こちらも楽しい気持ちになりました!




リボンこの講座のオススメな方は? 



「できるできる♡」に疑問を抱いている人


*これからセッションをやりたいと考えているけど少し不安のある人




(引用ここまで)










明奈さんはワークライフスタイリスト®︎養成講座の卒業後、また新たに脳科学の講座を受講されているそうですキラキラ


前回ご紹介したmocoさん同様に…114期生さんはとても学びに熱心です



ご感想にもありましたが「セッションの骨組みを学べた」と言ってくださり、今の学びと合わせてオリジナルのセッションメニューをリリースされるのが、私も楽しみです




明奈さんのこれからのご活躍に…ワクワクしていますドキドキ


ぜひブログもチェックしてくださいねビックリマーク



ベル明奈さんのブログはこちらから♡



明奈さん、ご受講ありがとうございましたラブラブ



 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます