本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 



先日開催しましたワークライフスタイリングセッション「できるできる♡」のセッション術のご感想をいただきました。

 


今日ご紹介するのは、ワークライフスタイリスト®︎114期卒業生さんのmocoさんです。





(写真右上がmocoさん)




(以下、アンケートより引用)




リボンこのセッション術を受けてのご感想をどうぞ!


とても楽しく受講出来ました☺️


どうして「できるできる!」と言えるのかを詳しく説明してくださり、その理由がよくわかりました。


また、来てくださるお客様にもタイプがあり、セッションする私達側にもタイプがあるということを初めて知りました。


知っているのと知らないのでは、これからセッションをしていく上で大きな差があると思うので、本当に今回学べて良かったです❣️


自分がこれから出そうと考えているメニューにも、とても役立つ内容だと思いました😆




リボンこの講座での下国礼美の印象は?


ホワイトボードやスライドなど使って、とても分かりやすく教えてくださいました。


具体例もたくさん出して質問にも答えてくださり、学びやすい雰囲気を作ってくださっていました☺️




リボンこの講座のオススメな方は?


*ワークライフスタイリストの方で、これから何かセッションを始めようと思っている方


*セッションはしているけれど、なかなか上手く行かないなぁと思っている方



(引用ここまで)








mocoさんは、ワークライフスタイリスト®︎養成講座の受講中からインフィニティマスター養成講座も受講されているとても勉強熱心な方ですキラキラ



今回セッション術も学ばれたことで、これからのmocoさんのセッションが、より一層パワーアップすること間違いなしですクラッカー



ご感想にもあるように、今後の新しいメニューにも活用してくださるそうで、お伝えした私もとても嬉しいですドキドキ



mocoさんのこれからのご活躍を楽しみにしていますおねがい



ベルmocoさんのブログはこちらから♪



mocoさん、ご受講ありがとうございましたラブラブ



 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます