本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




先日に引き続き…ワークライフスタイリスト養成講座《卒業生限定キャンペーン》をご受講された方のご感想をお届けします。

 


起業タイプ&ブランディング診断をご受講された、新ワークライフスタイリストのYさんからご感想いただきましたビックリマーク









(以下、アンケートより引用)



宝石ブルーこの講座を知ったのは?


下国礼美からのお知らせ




宝石ブルーご受講のきっかけは?

イベント時にお話させて頂き、自分がどんなタイプなのか知りたかったので、受けさせて頂きました。




宝石ブルー診断を受けてみてのご感想をどうぞ!


自分がどんなタイプの傾向なのか分かって、自覚できました。


起業初期のお話を聞くことができて、今後の進み方の参考になり、勉強にもなりました。


また機会がありましたら、よろしくお願いします。




(引用ここまで)








Yさんは、3月にディプロマを取得されたばかりの、ホヤホヤのワークライフスタイリストさんです。




ディプロマ授与式の後の懇親会の時に、偶然?必然?テーブルでご一緒してドキドキ


その時に「起業タイプ診断受けてみたいです♪」と、言ってくださったのです。







今は会社や勤めをされていますが、今後は少しずつ「新しい働き方にもチャレンジしたい♪」と、お話してくださいましたキラキラ



これからのYさんのご活躍が楽しみですクラッカー



ご受講ありがとうございましたドキドキ





 ベル起業タイプ&ブランディング診断はこちらから♡


※現在募集しているのは誕生花セラピーセッション付きの診断となります。

 



ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク