本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




 4月に入りようやく全国的にさくら🌸の開花宣言が届いてきましたねキラキラ




 さて、今月も月初恒例《アクセスランキングTOP5》をお届けします。




まずは…

ベル第5位!



先日ブログでも発表しましたヨシミストウェルネスイベントのチーム発足と、5/18のイベントのお知らせでした。



今週の土曜日4月6日11:30〜インスタライブ

を行いますので、良かったら覗きにきてくださいね!




続いて

ベル第4位♡




今月から始まるワークライフスタイリスト養成講座お申込み受付開始の記事でした。


私は5年前にこの講座を受講したことで、人生が変わりキラキラ公私共に毎日楽しく過ごすことができていますおねがい



もし『私も毎日楽しく過ごしたい!』と考えている方がいらしたら、お話伺いますのでLINE公式からメッセージお送りくださいねドキドキ





次は…

ベル第3位!



ワークライフスタイリストとして初の公民館事業を開催した時のレポートです。




ちなみにこの日は、起業タイプ診断士として市民の方に《働き方タイプ診断》を受けていただきました。


(翌週はワークライフスタイリストとしての講座をやりましたよ!)





そして…

ベル第2位♪



こちらは第3位の公民館事業の募集のお知らせ記事です。



公民館ではポスターを貼ったりチラシやDMを送ったり、市の広報に掲載して募集をしてくれていましたが、個人のSNSを通してもお知らせしてみました。


(お陰で私のSNSからも申し込んでくださった方がキラキラありがとうございました!)




そして…2月の

ベル第1位!!



まだつい先日情報解禁したばかりの【ヨシミストウェルネスイベント】の詳細のお知らせでした。




第5位と第1位の2つの記事がランクインしたことで、このイベントへの関心が高まっているのだと嬉しく思いますキラキラ








2月に引き続き…3月もイベント関係の記事が多くランクインしましたね。



今月は…お知らせ記事が多くなりそうですがあせる

お付き合いくださると嬉しいですおねがい





 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク