本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 





久し振りのリニューアルですキラキラ



LINE公式アカウントのリッチメニューが新しくなりましたクラッカー

 






今回も…canvaで作成しました。



今はテンプレートになる画像もたくさんあってキラキラとても作りやすくなっていますねドキドキ



今回のものは…ベースになる画像から色合いを少し変えて、不要なものを削除しただけのとーっても簡単に作れたものです爆笑





もちろん!得意な方にお願いした方がもっとクオリティーの良いものが出来上がると思いますがあせる


自分でちょこっといじるだけで、イメージしていたものが出来上がるのは、それはそれで嬉しいですよねラブラブ




今回も前回と同様、小さいサイズのものだったので、自分で作ってみました。



特に初めのうちは『まずやってみる!』が大切なのでねドキドキ



もう少しクオリティーの高い、大きいサイズのものが必要になった時は…素直に外注しようと思っています照れ



LINE公式アカウントでは、イベント等の【先行案内や優先受付】もしています。



来月対面で開催予定の《朝活女子会》のお申し込み受付も近日中に配信しますので、気になる方は下の写真からお友だち登録

してお待ちくださいねビックリマーク




 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク