本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 


 




 少し間が空いてしまいましたが、朝活女子会《アラフィフの会》のご感想をお届けします。



今日お届けするのは、朝活女子会初参加のYoshikoさんです。




(左上がYoshikoさん)





(以下、アンケートより引用)




宝石赤このイベントを知ったのは?


LINE公式アカウント




宝石赤ご参加された動機は?


以前からブログを読んでいて、参加してみたいなと思ってましたー☺️




宝石赤ご参加の感想をどうぞ!


初めての参加でしたが、礼美さんも参加されている皆様もほんわかされていて。


興味ある話がかぶっていて、為になるお話も多くて、とても楽しかったです🩷



(引用ここまで)










Yoshikoさんは、現在地元でヨガサークルを主宰されています。


ヨガと言ってもポーズを取るものだけでなく?「笑いヨガ」というものもあるそうですビックリマーク




Yoshikoさんのインスタには、活動の様子がたくさん投稿されていますので、是非ご覧くださいねドキドキ


(私も今年は…ヨガに挑戦してみようかな?爆笑)




ベルYoshikoさんのインスタはこちらから♪



Yoshikoさん、ご参加ありがとうございましたおねがい

また是非ご参加くださいねラブラブ





 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク