本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 





先週開催しました朝活女子会《予祝の会》

今日も参加者さんのご感想をお届けします♪



今日ご紹介するのは、現在ワークライフスタイリスト®︎養成講座を受講中の八重さんです。




(右側が八重さん)





(以下、アンケートより引用)




宝石赤この会を知ったのは?


LINE公式アカウント




宝石赤参加しようと思ったきっかけは?


ひろみさんと直接お会いしてお話がしたかったことと、お茶会を体験してみたかったこと。




宝石赤参加のご感想をどうぞ!



お話を進めていくのも、一人一人発言する機会があるように投げかけてくださるのもとてもお上手で、ご一緒した方の色々なお話も聞けましたし、自分の話もすることができてとても楽しかったですし勉強になりました!


もっと色々なお話したかったな〜と時間があっという間でした。




(引用ここまで)









八重さんは早速『新しい扉を開けました!』と、《予祝の会》ご参加のことをブログにも書いてくださいましたキラキラ



ベル八重さんのブログ



現在、私がアシスタントを務めさせていただいているワークライフスタイリスト®︎養成講座114期 あっきーなママクラスを受講されている八重さん。




受講されてからブログを始められたり…行動力のあるステキなママさんですキラキラ



そして、たくさんのミラクルを引き寄せられていますビックリマーク




(114期フォローアップ会)




今回のお茶会のご参加もそうですが、『自分の気持ちと向き合って、本当はどうしたい?』を問いかけ、その気持ちに従って【行動する】を実践されていますキラキラ




講座はまだ2回ですが、これからの八重さんの飛躍がとても楽しみですラブラブ




八重さん、ご参加ありがとうございましたビックリマーク


住まいも近いので、またお会いしましょうねドキドキ




 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク