本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級アドバイザー


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




 

 日曜日はワークライフスタイリスト養成講座 103期 第5回目(後半)の最終講座でした。





(今回はおひとりのみの出席でした。)




第5回目のテーマは

『他者と比べない愛溢れる私になる』




第5回目は《養成講座の仕上げ》として…これから進んでいく道を具体的に書き出すワークに取り組んでいきます。




(ワークのシェアもたくさんしていただきました!)





1番最後には【5年後の私】を描いていきます。

 


ここでは、ゆっこさんや私が受講中に描いたことで叶っていることのシェアもドキドキ

(お休みの受講生さん、動画見てね!)







103期は様々な事情から、約8ヶ月のロングランクラスになりました。


ディプロマ授与後も講座が続いたおかげで、こうして長い時間をみなさんと共有することができましたキラキラ




(受講生さんもそうだと思いますが)私にとっても…とても感慨深いクラスになりましたラブラブ


そして最後までこの期に携わることができて、本当に良かったと思っていますおねがい





今回で一旦103期は終了になりますが、本当の意味でこれからが《スタート》です



今後の卒業生さんのご活躍を楽しみにしていますドキドキ







最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク