本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




 金曜日はワークライフスタイリスト®︎養成講座 114期 第2回目でした。




(全員がママの114期…別名ママクラス♪)





第2回目のテーマは…

「私」と「マイワークライフスタイル」をつくっていく





お2人の受講生さんから、1ヶ月のミラクルや変化の報告がたくさんあってドキドキ



たった1ヶ月…されど1ヶ月

気持ちや行動が変わったことで、現実が大きく動いていきますキラキラ




早速講師のあっきーなママが、詳しいエピソードを書いてくださいましたビックリマーク

(私が旅行明けでボケボケしているうちに汗さすがのスピードです!)


ベルあっきーなママのブログ




この養成講座では…『自分を知る』という内観を徹底的にすることで、『自分は本当はどうしたいのか?』に気づくことができます。



自分自身を深掘りすることで、次にどんな行動をしたら良いか?が見えてくるのです。







第2回目では、通称褒め褒めワークという良いところをたくさん言い合うワークがあります。



まだオンライン上で、数えるぐらいしか顔合わせしていませんが、お互いにたくさんの素敵なところを見つけることができましたキラキラ





(フォローアップ会)




第3回目講座まで…受講生さんの変化が止まらないことでしょうラブラブ



その前に…次のフォローアップ会でお話が聞けるのが楽しみですおねがい







最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク