本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




((今日は完全プライベートな記事です!))


 


 先週から沖縄に来ています✈️


今回の旅行は…今日(11/19)が、結婚35周年の記念日だったので、このタイミングで大好きな沖縄旅行を計画しましたビックリマーク




(久し振りの飛行機にワクワクドキドキ)




《35年》って…自分で言いながらなんかびっくりですあせる


そんなに経ったのかなぁ?って。(笑)



確かに…長男は30過ぎてるし、結婚年齢に35足したら今の年齢になるし笑い泣き




思い返すと、色々なことが走馬灯のように頭の中を巡ります。

楽しかったことも辛かったことも。



でも過ぎてしまうと、あっという間だった気もします照れ



夫とは、お互い健康でこうして旅行できることに感謝ですドキドキ

(パパいつもありがとう!)





そして…お部屋に入るとこんなサプライズがキラキラ

思わず『キュン♡』としてしまいましたラブラブ








あと少し沖縄でゆっくりと過ごしたいと思いますドキドキ 






 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク